11月6日

最近、暇な時についついインスタのリール動画を見てしまいがち。

 

YouTube shortsもTikTokも、無限にいろんな動画が流れてくる系って一度見出すとやめられませんよね。

特にお料理系の動画は絶対に見ちゃう…!!

簡単な材料で簡単に作れるレシピとかを見てると、今度作ってみようかな…みたいな気持ちになって保存までするんですけど、結局作らないままなんですよね(笑)

 

そろそろ来年のやりたいことリストをつくりたいのでそこに料理に挑戦するって入れておこうかな。

あまり料理に興味がなかったのと、家のルールで一人の時に火をつかっちゃいけなかったので料理ができないままここまで来てしまいました…。

母に頼りきりではいけないと常々思っていたので簡単な料理から練習していきます😭