11月7日

推しイベが間に合わない〜〜😭😭

とあるソーシャルゲームにずっとハマっていて、現在推しイベの真っ最中なんですが

コツコツゲームができない性格が邪魔をしてせっかくの推しのカードを逃しそうで本当にやばい…!!最初の方が余裕だったから油断したのがいけなかった…。

 

現在、ゲームがめんどくさい派の私を、推しのカードが欲しい私がなんとか抑え込んでいる状態です。

カードを取りたい気持ちはあるのにどうしてこんなにめんどくさいが勝ってしまうのか…。

とにかく、終了日が迫っているのでなんとか走り抜けたいです。💪

 

ゲーム以外にもドラマやアニメでもすごく楽しみに待っていたのに、いざ放送が始まると最初の方は毎回見ていたのにいつの間にか録画が溜まっていて消化もなかなか進まない…なんてことありますよね…!?😢

私はほぼ毎回そうなので、流行りのアニメやドラマを流行りが終わってからやっと少しずつみていることがよくあります。

自分のペースで見られるのはすごくいいんですけど、自分一人だけ後からハマってる時ってあの時見ておいてみんなと話したかった〜〜!!って気持ちになるので、そこだけが残念です。