11月8日

この間発売された、ONE PIECEの最新刊、107巻を読みました。

 

一つの単行本のの中に詰められた情報が多すぎてなんと説明すればいいのか…。

ネタバレなしで魅力を伝える語彙力が自分にないのが悔しい…!!😭

 

個人の感想としては、とても大きく物語が動きだした巻、そしてとあるキャラの見方が

180度変わった巻でした。

また三ヶ月くらい待たないと続きが読めないのかと思うともどかしすぎてジャンプ本誌で読むかこのままコミックで読み終えるか悩み中です💭

 

こんなに伏線や情報だらけの漫画を20年以上描いている尾田先生の頭の中って一体どんな世界が広がっているんでしょうか。

いつかそんな道具ができたら絶対に覗いてみたいです。

 

 

ONE PIECEといえば、最近YouTubeONE PIECE公式チャンネルでアニメが全話無料でライブ配信されているのを知っていますか??

1話から最新話の1081話までを、一年間ずーーっとライブ配信しています。

時々覗きに行っているのですが、偶然好きな回や名シーンが見れた時ちょっとラッキーな気分になります。

コメントなどもリアルタイムで流れていて、たくさんの人が一緒にONE PIECEをみてワクワクしているのを感じることができるのも魅力の一つです。

興味がある方はぜひ覗いてみてください✨