ミスドは美味い

今日はXもインスタもYouTubeもどこを見てもハロウィン!

ついこの間そろそろ夏が終わるな〜と思っていたのに、もう10月が終わるのが信じられないです。

毎日散歩ぐらいでしか家から出ないのですっかり世間から置いて行かれています。

テレビもなかなか見ないので、好きなゲームのイベントと趣味で描いているイラストのアイデア探しでなんとか季節を感じる日々です…。

 

ハロウィンといえばお菓子ですが、皆さんは何か食べましたか?

私は母がミスタードーナツを買ってきてくれたので、一緒に食べました。

うちは家族みんなゴールデンチョコレートが大好きなので袋の中がチョコと黄色の粒々でいっぱいになるんです。

おんなじドーナツばっかりでいいの?と思われるかもしれないんですけど、袋をのぞいてそれを見た時が一番、ミスド食べれる〜!!ってテンションになるんですよね。

いつも気に入った味ばかり食べるタイプなので、ミスドではずーっとゴールデンチョコレートばかり食べていたのですが、最近初めてハニーチュロを食べました。

ちょうどいい甘さのチュロスがめちゃくちゃ美味しくて今度からハニーチュロも一緒に買ってしまいそうです。