日記

夜中に寝たせいで、お昼頃に目が覚めました。

毎年初めに今年こそは規則正しい一年にするぞ〜!と思うのに、気づいたら夜更かしして結局いつも通りの生活をしてるんですよね。

それでも最近は結構ちゃんと眠れているようで、なんだか体の調子がいい気がしてます。

あまりにも眠れなかった時にダメもとで聞いた睡眠BGMが効いているんでしょうか?

 

お昼ご飯には昨日おばあちゃんが作って持ってきてくれた唐揚げを食べました。

私がこの唐揚げが大好きなので、おばあちゃんは私が会いにいくたびにこの唐揚げを作ってくれます。

ニンニクが効いててすっごく美味しくって、ワゴンでお店でも出せば売れるんじゃないかななんて思ってます。

おばあちゃんの作った料理って、家ともお店とも違う独特の美味しさがありますよね。

まだまだずーっとあの味が食べたいな。とたまに考えます。

近いうちにまた遊びに行っていっぱい唐揚げを頬張りたいです。